開院1周年記念キャンペーン②:ほくろレーザー3箇所おまとめ割

投稿日:2023年3月1日(水)

開院1周年記念キャンペーン②:ほくろレーザー3箇所おまとめ割

いつもみやびスキンクリニックをご利用頂きありがとうございます。

2023年3月1日で当院は開院1周年を迎えます!

この1年間で沢山の方にご来院いただきました。

本当にありがとうございます❣️

感謝の気持ちを込めて、3月・4月は開院1周年キャンペーンを行います🎁✨

とってもお得なプランを②つご用意致しましたのでご紹介させて頂きます。

開院1周年記念キャンペーン第②弾

みやびスキンクリニックの開院1周年記念キャンペーン第②弾は、、

『ほくろ(いぼ)炭酸ガスレーザー 3箇所おまとめキャンペーン』です🎁✨

周囲の皮膚組織にはほとんど影響を与えず、目的のものだけをピンポイントで除去することが可能です。

炭酸ガスレーザーは、深い組織までダメージを与えないため手術で切除した場合より傷跡が残りにくく、治癒の経過が比較的早いため傷跡を目立たせたくない方にお勧めの治療です。

🎁🎁🎁キャンペーン価格🎁🎁🎁

ほくろ炭酸ガスレーザー 3箇所おまとめキャンペーン(いぼもキャンペーンの対象です)

通常価格 ほくろ1-2mm 1個 5,500円 、ほくろ3-4mm 1個 11,000円

➡︎ 🌟キャンペーン価格 11,000円🌟(3mm以内のもの・3箇所まで)

当院では美しい仕上がりに徹底的にこだわり、お一人おひとり丁寧な施術を心がけております。

お陰様で、炭酸ガスレーザー治療は毎月50名以上にご来院頂いている当院の人気治療の一つでございます。

いぼやほくろでお悩みの方は、お得なこの機会にぜひご相談ください❣️

【キャンペーン期間】
2023年3月1日~4月30日

▪️注意事項
・上記価格は全て税込価格です。
・美容皮膚科が初めての患者様は、自費初診料3,300円、再診の患者様は1,100円が別途かかります。
・局所麻酔をご希望の場合には2,200円が別途かかります。

・施術後、傷を保護するテープは550円で販売しております。

・ほくろの形状によっては、医師の判断によりレーザー治療では無く保険診療での手術をオススメする場合もございます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください

皆様のご来院をお待ちしております‼︎✨

お知らせ一覧